忍者ブログ

究極の知ったかブログを目指す

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北海道キャンプツーリング記の5日目になります。

連休で3日ほど出掛けてしまってたので更新が遅くなりました。
そちらもまた日記にする機会があれば。


さて前回までのあらすじは…

札幌を出て襟裳岬で一泊、そこから更に東へと進み
夢か幻のような多和平キャンプ場でホンマさんてづーさんと合流。
炭火を囲んで夜空をながめ、楽しい夜を過ごした…ところまで。

5日目は多和平に連泊。
テントと荷物を置き、身軽になったEX-4で道東の要所を回る計画です。

何年ぶりかに訪れる知床・羅臼・野付の様子や如何に。

今回は文も写真もかなり多めになりそうです。


拍手[2回]



以前、県道278号の通行止区間についての日記を書きました。

その続報というか、うわさ話を聞いてきたのでメモしておきます。

決して北海道ツーリングの次の日記がボリューム過多でまとまらず
お茶を濁すわけではあry



拍手[1回]



引き続きお送りします。

札幌を発ち、山あり海ありで襟裳岬までの道のりを楽しんで
百人浜オートキャンプ場でテントを張ったのが前回までの流れ。

あけて4日目、目指すは標茶町の多和平キャンプ場。

知り合いと2年ぶりに北海道での再会を果たすべく、更に東へと進みます。


拍手[0回]



シリーズ第三回はいよいよ札幌圏を離れ、
キャンプの前半戦に入ります。

シーズンは過ぎたもののキャンプ泊のライダーはまだまだ多く
路上で、コンビニで、そしてキャンプ場で。

出会いは尽きません。



拍手[4回]



引き続き北海道ツーリングの日記です。

あまり書くことが無い日は2~3日分まとめて書こう、と考えてたのですが
書くことが無い日なんてあったっけ?
2週間分の日記を書くことになるのか、こりゃエラい作業を始めてしまったぞ…

と早くも不安になってきました。

なるべくあっさりまとめていきます。多分。


拍手[1回]



北海道へキャンプツーリングに行ってきました。

昨年・今年と2年たてつづけに体調を崩したので正直ほぼ諦めていました。

が、地道なリハビリの甲斐あってどうにか体力が戻り、8月末~9月第二週という
絶好の時期に長期休暇が取れたもので、思い切って行く事にしました。

中身の濃い長旅でしたので、既に記憶があやふやに。

撮りためた写真を整理しつつ、出来事を1日ずつ振り返ってみようと思います。



拍手[4回]



前回に続いてまたほんのちょっとだけ部品を変えたり、
お店へ持って行って整備してもらったりしたので、その備忘録です。



拍手[0回]



EX-4のいくつか気になっていた部分をまとめて整備したのでメモ。

アッパーカウルを外すところまでは今までにも何度かやりましたが
タンクを下ろしてサイドカウルを外すのは今回が初めて。

拍手[1回]




毎度わすれた頃に更新です。

今年のはじめに体調をくずしてしまい、どこにも出掛けられない日が続いて
すっかりやる気を無くしていたじじいです。
ようやく出歩けるようになってきたのでリハビリに近場をうろついてます。

体力がガタ落ちしてしまい何をしても動悸に息切れしてしまうもので
ウォーキングを日課にしてます。

でもトレッドミルの上ばかりでさすがに飽きてきたので、散歩ついでに
以前から気にしていた県道278号線の通行止区間の状況を伺ってきた次第を。


拍手[3回]



去る2013年7月28日、淡路で行われたKCBMに参加してきました。

開催時間中は素晴らしい天気に恵まれましたが、
それだけに炎天下のお祭りとなりました。

参加された皆様ほんとうにお疲れ様でした。



拍手[0回]

◎ プロフィール

 HN:曝頭
 年齢:98
 性別:♂

 初めての方はこちらをどうぞ
◎ ブログ内検索
◎ QR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
PR