忍者ブログ

究極の知ったかブログを目指す

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております。

終了かと思うほどブログを放置していましたが、先日
ニコニコの方に3本目のバイオリン動画をアップしましたので
ご紹介させて頂きます。



PSのアクションゲーム、「ライジングザン」から
「サムライガンマン 斬 ザ・ザーン」です。


拍手[1回]

昨日、ずっと弾いていたBUMPのsailing dayの動画がようやく完成しまして、
さーて次は何をやろうかな、といったところなのですが…

ログを見ていると検索ワード「EVN-27」で
こちらに辿り着いている方が多いようですので、
今回は私の使っているバイオリンについて、ちょっと偉そうに
評価というかレビューみたいなものを書いてみたいと思います。エヘンエヘン




拍手[42回]

前回のファイナルテイクオフから約2ヶ月、
なんとか弾けるようになったsailing dayを投稿しました。








拍手[2回]



メクマンの記事の途中ですが、
かねてより練習していた曲が一応の完成をみましたので
ご紹介させて頂きます。
ニコニコ動画にアップしてみました。



拍手[1回]

低空飛行ぎみでお送りしておりますこのブログですが、
今日は新たなカテゴリを1つ追加して、
エレキバイオリンについて書いてみたいと思います。

レトロアーケード関係ないやんけ!とお思いのあなた
いやいやいや、そう言わずに読んでみて下さいな!





拍手[2回]

◎ プロフィール

 HN:曝頭
 年齢:98
 性別:♂

 初めての方はこちらをどうぞ
◎ ブログ内検索
◎ QR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
PR