忍者ブログ

究極の知ったかブログを目指す

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北海道旅行記、本編にあたるツーリングとキャンプの部分は
前回までで終了しました。

最後の日記はエピローグとおまけです。
フェリーで小樽を出港し、新潟から長野まで。



拍手[3回]



北海道キャンプツーリング、最終日の日記です。

またまた長らく放置しまして、今日は9月の11日。
9月11日ということは…そう、これは一年前の今日の話になります。
まさか本当に一年がかりになるとは思っていませんでしたスミマセン。

まぁ例によって何事もなかったように書いていくとします。
 
 


拍手[0回]



北海道キャンプツーリングの後半戦3日目。

荒天のため4日間の予定を1日早めての帰還、最終日となりました。

雨が酷かったのと急ぎ足だったので写真がほとんどありません。
今回は文字主体にて。



拍手[0回]



長らく放置していましたが何事も無かったように再開いたしますです。
北海道キャンプツーリングの後半戦2日目。

日本海側を北上し、稚内・宗谷岬を経て
目指すはクッチャロ湖。


拍手[0回]



北海道キャンプツーリング日記、後半戦の第1回になります。

ここまでのあらすじは…

楽器を載せて船で小樽へ上陸、まずはゲー音を楽しむ。
そしてキャンプ前半戦、道東へ旅立ちどうにか札幌へ無事帰還。
それから数日間、身体を休めつつ美味いものを喰い倒して…

いよいよ最終章のキャンプ後半戦、道北編のはじまりです。





拍手[1回]



北海道ツーリング記、食い倒れ編の最終日です。

といってもこの日の主旨は、
翌日からのキャンプツーリング後編「道北編」の打ち合わせと下準備。

かるい散歩ツーリングをしながら作戦会議です。



拍手[1回]



北海道ツーリング日記、札幌食い倒れ編の第2回になります。

戻ってきてしばらく大人しくしていようと思っていたのですが
イベント目白押しで更新が滞っておりました。

早く北海道日記を終わらせないと他の日記が書けない…ので
まめに更新がんばりたいと思います。



拍手[1回]



北海道キャンプツーリング記、7日目です。

ここまでのあらすじは…

フェリーで北海道へ渡り、札幌ゲー音部のイベントに参加。
道東へと旅立ち、どうにか無事に前半戦を終了。

という所まで。

ここから3日間ほどインターバル期間を過ごします。

うまいものを食べまくった「札幌食い倒れ編」、第一回をどうぞ。
 
 

拍手[1回]



北海道キャンプツーリング記の6日目、前半戦の終了日です。

ここまで割と天気に恵まれていましたが
とうとう雨にあいました。

計画を一日前倒しにして知人宅へ急ぎ足…


拍手[1回]



北海道キャンプツーリング記の5日目になります。

連休で3日ほど出掛けてしまってたので更新が遅くなりました。
そちらもまた日記にする機会があれば。


さて前回までのあらすじは…

札幌を出て襟裳岬で一泊、そこから更に東へと進み
夢か幻のような多和平キャンプ場でホンマさんてづーさんと合流。
炭火を囲んで夜空をながめ、楽しい夜を過ごした…ところまで。

5日目は多和平に連泊。
テントと荷物を置き、身軽になったEX-4で道東の要所を回る計画です。

何年ぶりかに訪れる知床・羅臼・野付の様子や如何に。

今回は文も写真もかなり多めになりそうです。


拍手[2回]

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
PR