忍者ブログ

究極の知ったかブログを目指す

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北海道ツーリング日記が書きかけですが、最終章に入る前に
この旅の直前に導入したサイドバッグについてのエントリーを。

詳しいレビューは他にもたくさんあると思いますので、
ここでは「EX-4に取り付けた感触」をメインに
あまり得する人が居ない感じの記事を綴っていきたいと思います。

拍手[0回]



前回に続いてまたほんのちょっとだけ部品を変えたり、
お店へ持って行って整備してもらったりしたので、その備忘録です。



拍手[0回]



EX-4のいくつか気になっていた部分をまとめて整備したのでメモ。

アッパーカウルを外すところまでは今までにも何度かやりましたが
タンクを下ろしてサイドカウルを外すのは今回が初めて。

拍手[1回]



去る2013年7月28日、淡路で行われたKCBMに参加してきました。

開催時間中は素晴らしい天気に恵まれましたが、
それだけに炎天下のお祭りとなりました。

参加された皆様ほんとうにお疲れ様でした。



拍手[0回]

Fujikatsuさんが運営していらっしゃる、EX-4の詳細な情報満載のブログ

俺とバイクとEX-4 Me and motorcycle and EX-4

様と相互リンクしていただきました。

ありがとうございます!



とてもとても為になるEX-4教本&実践書のようなブログで、
私も日々勉強させていただいております。

EX-4オーナーの方にはきっと説明は不要なのでしょうね。



検索ワード「EX-4」でこちらに辿り着いてしまった方でまだ未見の方、
自分のこの何の役にも立たないのにやたらと長文な日記と
正反対な内容ですので、ぜひともご覧ください。







…そうそう、こうやって有ったことをぽつりぽつりと書いていけば
無駄に長い日記にはならんのですよ…(苦笑



拍手[0回]



どうもお疲れ様です。

更新頻度が低いわりに書き始めると冗長になってしまう傾向があるので
少しあっさり目にして行けたらいいな、などと考えつつも
こうして無駄文を添えている矛盾を抱え…

EX-4の話の続きを書いてしまいたいと思います。

(要するに今回も長すぎなのでおヒマを持て余している方、どうぞ)




拍手[4回]

お久しぶりです。

「新たな相棒、『カワサキ EX-4』を購入しました」 

というエントリーを書くはずだったのですが、
乗り始めてから既に3週間以上が経ってしまいました。

このままだと書くタイミングを失って色々わすれてしまいそうなので
これまでの事をメモしておきたいと思います。

拍手[6回]

◎ プロフィール

 HN:曝頭
 年齢:98
 性別:♂

 初めての方はこちらをどうぞ
◎ ブログ内検索
◎ QR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
PR