忍者ブログ

究極の知ったかブログを目指す

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前、県道278号の通行止区間についての日記を書きました。

その続報というか、うわさ話を聞いてきたのでメモしておきます。

決して北海道ツーリングの次の日記がボリューム過多でまとまらず
お茶を濁すわけではあry



拍手[1回]




毎度わすれた頃に更新です。

今年のはじめに体調をくずしてしまい、どこにも出掛けられない日が続いて
すっかりやる気を無くしていたじじいです。
ようやく出歩けるようになってきたのでリハビリに近場をうろついてます。

体力がガタ落ちしてしまい何をしても動悸に息切れしてしまうもので
ウォーキングを日課にしてます。

でもトレッドミルの上ばかりでさすがに飽きてきたので、散歩ついでに
以前から気にしていた県道278号線の通行止区間の状況を伺ってきた次第を。


拍手[3回]












以前の記事でご紹介しました、千葉県我孫子市にある喫茶店「リバーサイド」の
公式サイトのご案内です。


RIVER SIDE
http://riverside.okoshi-yasu.com/



リバーサイドで検索してもなかなか見つからないので
こちらで勝手に宣伝させて頂きました(笑

BBSに臨休の情報なども書き込まれるようですので
是非チェックを!



拍手[2回]












「レトロゲーセンを開いてみたい」

レトロアーケードゲームが好きな人なら、
一度は考えたことのある夢かと思います。

そんな夢を実現してらっしゃる、素晴らしいお店が
長野県上田市にありました。
ご主人みずからが「自分がこの店の客になりたいですよ」と
冗談めかして言うのも頷ける、素敵なレトロゲーセンです。





拍手[22回]

本来、こんな呑気なブログで取り扱う内容ではないのですが、
今回ばかりは事の規模があまりに大きすぎました。

私も他人ごとのような顔をしていられなくなりましたので
少しだけ思ったことや考えたことを書き残しておこうと思います。


拍手[2回]












久しぶりに大慶園へ遊びに行ってきました。

大慶園の以前の紹介記事はこちら→ [ 前編 / 後編 ]





拍手[2回]
















千葉県八千代市の村上に、
とてもとてもお洒落な喫茶店があると聞いて行って参りました。

私には勿体無いくらい、それはもうお洒落なお店でしたよ。




拍手[2回]

皆様あけましておめでとうございます。(遅
今年も細々とした更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。













さて、すっかり年も明けてしまいましたが
松戸メクマンの紹介記事、その後編になります。

ゲームインメクマン
http://www.tayainc.co.jp/sub13.html





拍手[4回]













千葉県松戸市にある、ゲームセンター「メクマン」
前回にひきつづいてのご紹介、その中編になります。

ゲームインメクマン
http://www.tayainc.co.jp/sub13.html





拍手[6回]

千葉県松戸市に、レトロ好きなアーケードゲーマーを唸らせる
素晴らしいお店があります。

ゲームインメクマン
http://www.tayainc.co.jp/sub13.html

誰が言ったか「東のメクマン西のあうとばぁん」と呼ばれる、
そのお店の現在をご紹介します。




拍手[4回]

◎ プロフィール

 HN:曝頭
 年齢:98
 性別:♂

 初めての方はこちらをどうぞ
◎ ブログ内検索
◎ QR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
PR