忍者ブログ

究極の知ったかブログを目指す

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットが身近なものになったのは
じじいからするとつい最近のような気がします。

ネットが普及したことでオンラインゲームもまた普及し、
最近はすっかりゲームの1ジャンルとして市民権を得た感がありますね。

私もぼちぼちと遊んでみているのですが、
「BGMが素晴らしいオンラインゲーム」と言えば、
個人的にはグラナド・エスパダがイチオシです。
他タイトルに比べ、音楽が突出して良く出来ているように思います。

今回は良曲揃いのこのゲームから、
主観でいくつか選曲してご紹介していきます。





拍手[8回]

はい、意味不明なタイトルですみません。
気の利いた題が浮かばなかったもので…日記の内容のままに並べてみました。

今日は記事カテゴリーを新たに追加しまして
「もしかしてこれって…」と発見してしまった事を徒然に書いて行こうと思います。




拍手[3回]

◎ プロフィール

 HN:曝頭
 年齢:98
 性別:♂

 初めての方はこちらをどうぞ
◎ ブログ内検索
◎ QR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
PR