忍者ブログ

究極の知ったかブログを目指す

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fujikatsuさんが運営していらっしゃる、EX-4の詳細な情報満載のブログ

俺とバイクとEX-4 Me and motorcycle and EX-4

様と相互リンクしていただきました。

ありがとうございます!



とてもとても為になるEX-4教本&実践書のようなブログで、
私も日々勉強させていただいております。

EX-4オーナーの方にはきっと説明は不要なのでしょうね。



検索ワード「EX-4」でこちらに辿り着いてしまった方でまだ未見の方、
自分のこの何の役にも立たないのにやたらと長文な日記と
正反対な内容ですので、ぜひともご覧ください。







…そうそう、こうやって有ったことをぽつりぽつりと書いていけば
無駄に長い日記にはならんのですよ…(苦笑



拍手[0回]



どうもお疲れ様です。

更新頻度が低いわりに書き始めると冗長になってしまう傾向があるので
少しあっさり目にして行けたらいいな、などと考えつつも
こうして無駄文を添えている矛盾を抱え…

EX-4の話の続きを書いてしまいたいと思います。

(要するに今回も長すぎなのでおヒマを持て余している方、どうぞ)




拍手[4回]

お久しぶりです。

「新たな相棒、『カワサキ EX-4』を購入しました」 

というエントリーを書くはずだったのですが、
乗り始めてから既に3週間以上が経ってしまいました。

このままだと書くタイミングを失って色々わすれてしまいそうなので
これまでの事をメモしておきたいと思います。

拍手[6回]

はやいもので2012年も年の瀬、
皆様にとって今年はどんな年でしたでしょうか。

自分はというと、人間的には特に代わり映えしない一年のようでいて、
しかし客観的に見るとかなり濃密な年だったのではなかったか…

そんな印象の一年でした。

撮りためた写真を今年1月から見返しつつ、
どんな一年だったかを反芻してみたいと思います。

(※いつもに増してかなり長いです)

(※写真について、何か問題がありましたらお気軽に申し付け下さい)




拍手[0回]

大変ご無沙汰しております。

終了かと思うほどブログを放置していましたが、先日
ニコニコの方に3本目のバイオリン動画をアップしましたので
ご紹介させて頂きます。



PSのアクションゲーム、「ライジングザン」から
「サムライガンマン 斬 ザ・ザーン」です。


拍手[1回]












以前の記事でご紹介しました、千葉県我孫子市にある喫茶店「リバーサイド」の
公式サイトのご案内です。


RIVER SIDE
http://riverside.okoshi-yasu.com/



リバーサイドで検索してもなかなか見つからないので
こちらで勝手に宣伝させて頂きました(笑

BBSに臨休の情報なども書き込まれるようですので
是非チェックを!



拍手[2回]

インターネットが身近なものになったのは
じじいからするとつい最近のような気がします。

ネットが普及したことでオンラインゲームもまた普及し、
最近はすっかりゲームの1ジャンルとして市民権を得た感がありますね。

私もぼちぼちと遊んでみているのですが、
「BGMが素晴らしいオンラインゲーム」と言えば、
個人的にはグラナド・エスパダがイチオシです。
他タイトルに比べ、音楽が突出して良く出来ているように思います。

今回は良曲揃いのこのゲームから、
主観でいくつか選曲してご紹介していきます。





拍手[8回]












「レトロゲーセンを開いてみたい」

レトロアーケードゲームが好きな人なら、
一度は考えたことのある夢かと思います。

そんな夢を実現してらっしゃる、素晴らしいお店が
長野県上田市にありました。
ご主人みずからが「自分がこの店の客になりたいですよ」と
冗談めかして言うのも頷ける、素敵なレトロゲーセンです。





拍手[22回]

本来、こんな呑気なブログで取り扱う内容ではないのですが、
今回ばかりは事の規模があまりに大きすぎました。

私も他人ごとのような顔をしていられなくなりましたので
少しだけ思ったことや考えたことを書き残しておこうと思います。


拍手[2回]

昨日、ずっと弾いていたBUMPのsailing dayの動画がようやく完成しまして、
さーて次は何をやろうかな、といったところなのですが…

ログを見ていると検索ワード「EVN-27」で
こちらに辿り着いている方が多いようですので、
今回は私の使っているバイオリンについて、ちょっと偉そうに
評価というかレビューみたいなものを書いてみたいと思います。エヘンエヘン




拍手[42回]

◎ プロフィール

 HN:曝頭
 年齢:98
 性別:♂

 初めての方はこちらをどうぞ
◎ ブログ内検索
◎ QR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
PR