忍者ブログ

究極の知ったかブログを目指す

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のファイナルテイクオフから約2ヶ月、
なんとか弾けるようになったsailing dayを投稿しました。








拍手[2回]












久しぶりに大慶園へ遊びに行ってきました。

大慶園の以前の紹介記事はこちら→ [ 前編 / 後編 ]





拍手[2回]

はい、意味不明なタイトルですみません。
気の利いた題が浮かばなかったもので…日記の内容のままに並べてみました。

今日は記事カテゴリーを新たに追加しまして
「もしかしてこれって…」と発見してしまった事を徒然に書いて行こうと思います。




拍手[3回]
















千葉県八千代市の村上に、
とてもとてもお洒落な喫茶店があると聞いて行って参りました。

私には勿体無いくらい、それはもうお洒落なお店でしたよ。




拍手[2回]

皆様あけましておめでとうございます。(遅
今年も細々とした更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。













さて、すっかり年も明けてしまいましたが
松戸メクマンの紹介記事、その後編になります。

ゲームインメクマン
http://www.tayainc.co.jp/sub13.html





拍手[4回]



メクマンの記事の途中ですが、
かねてより練習していた曲が一応の完成をみましたので
ご紹介させて頂きます。
ニコニコ動画にアップしてみました。



拍手[1回]













千葉県松戸市にある、ゲームセンター「メクマン」
前回にひきつづいてのご紹介、その中編になります。

ゲームインメクマン
http://www.tayainc.co.jp/sub13.html





拍手[6回]

千葉県松戸市に、レトロ好きなアーケードゲーマーを唸らせる
素晴らしいお店があります。

ゲームインメクマン
http://www.tayainc.co.jp/sub13.html

誰が言ったか「東のメクマン西のあうとばぁん」と呼ばれる、
そのお店の現在をご紹介します。




拍手[4回]

千葉県我孫子市に、ボリュームたっぷりのメニューを出す喫茶店があると聞き
散歩がてら晩ごはんを食べに行ってきました。

お腹の満足度も最高でしたが、お店や周辺の雰囲気も良く
そして楽しい出会いのある喫茶店でした。




拍手[7回]

前編に引き続き、千葉県市川市にある娯楽施設
大慶園をご紹介して行きます。

山も谷もない文章と画像でお送りしていきますが、
雰囲気が少しでも伝われば幸いです。




拍手[5回]

◎ プロフィール

 HN:曝頭
 年齢:98
 性別:♂

 初めての方はこちらをどうぞ
◎ ブログ内検索
◎ QR
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
PR