究極の知ったかブログを目指す
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
千葉県我孫子市に、ボリュームたっぷりのメニューを出す喫茶店があると聞き 散歩がてら晩ごはんを食べに行ってきました。 お腹の満足度も最高でしたが、お店や周辺の雰囲気も良く そして楽しい出会いのある喫茶店でした。
[7回]
前編に引き続き、千葉県市川市にある娯楽施設 大慶園をご紹介して行きます。 山も谷もない文章と画像でお送りしていきますが、 雰囲気が少しでも伝われば幸いです。
[5回]
千葉県市川市に、巨大アミューズメント施設があります。 その名も大慶園(だいけいえん)。 総合娯楽施設と呼ぶにふさわしい、 実にさまざまなものが揃った遊技場です。 ゲームについても、古いものから新しいものまで混在していて 世代を問わず楽しめる作りになっています。 今日はこの大慶園をご紹介して行きましょう。
[4回]
前編から二ヶ月弱も引っ張ってしまいました、 北の京芦別レポートの後編です。 北海道芦別市にある温泉旅館、「北の京芦別」。 前回はお風呂と、その後の演歌ショーの様子をご紹介しました。 後編ではいよいよこの旅館の核心に迫ります。 長い文章になってしまうと思いますので、 気になるところだけ飛ばし読みして頂ければ幸いです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。 気張ってブログを立ち上げた途端に長期出張と引越しで なかなか更新できずにいた曝頭です、申し訳ありません。 さて、前回の続きの「魔城、北の京芦別 後編」ですが、 ちょっと次回以降に繰り越させていただきまして 今回は札幌の素敵なお店をご紹介したいと思います。 「魔城~」の後編では待望のゲームコーナーの話なんかもありますので、 ぜひお楽しみに。
北海道は芦別市に、「北の京芦別」という温泉旅館があります。 歴史のある温泉で、芦別市のシンボルとも言える 「芦別大観音」のひざもと、いや足元と言っていい位置にあります。 この温泉旅館…とにかくすべてが「昭和」なんですよ。 前時代的、と言ってしまうのは簡単なんですが、 嘘くさい豪華さ、無駄な規模の大きさ、いい具合に劣化した建物… 決して貶しているわけではありません。 それが、とてつもなく良い味を醸しているんです。 今日はこの、頭クラクラ系旅館の魅力をお伝えして行こうと思います。