忍者ブログ

究極の知ったかブログを目指す

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県我孫子市に、ボリュームたっぷりのメニューを出す喫茶店があると聞き
散歩がてら晩ごはんを食べに行ってきました。

お腹の満足度も最高でしたが、お店や周辺の雰囲気も良く
そして楽しい出会いのある喫茶店でした。




拍手[5回]

前編に引き続き、千葉県市川市にある娯楽施設
大慶園をご紹介して行きます。

山も谷もない文章と画像でお送りしていきますが、
雰囲気が少しでも伝われば幸いです。




拍手[5回]

千葉県市川市に、巨大アミューズメント施設があります。
その名も大慶園(だいけいえん)。

総合娯楽施設と呼ぶにふさわしい、
実にさまざまなものが揃った遊技場です。
ゲームについても、古いものから新しいものまで混在していて
世代を問わず楽しめる作りになっています。

今日はこの大慶園をご紹介して行きましょう。





拍手[4回]

前編から二ヶ月弱も引っ張ってしまいました、
北の京芦別レポートの後編です。

北海道芦別市にある温泉旅館、「北の京芦別」。
前回はお風呂と、その後の演歌ショーの様子をご紹介しました。

後編ではいよいよこの旅館の核心に迫ります。

長い文章になってしまうと思いますので、
気になるところだけ飛ばし読みして頂ければ幸いです。


拍手[6回]

皆様いかがお過ごしでしょうか。

気張ってブログを立ち上げた途端に長期出張と引越しで
なかなか更新できずにいた曝頭です、申し訳ありません。

さて、前回の続きの「魔城、北の京芦別 後編」ですが、
ちょっと次回以降に繰り越させていただきまして
今回は札幌の素敵なお店をご紹介したいと思います。

「魔城~」の後編では待望のゲームコーナーの話なんかもありますので、
ぜひお楽しみに。

拍手[4回]

北海道は芦別市に、「北の京芦別」という温泉旅館があります。

歴史のある温泉で、芦別市のシンボルとも言える
「芦別大観音」のひざもと、いや足元と言っていい位置にあります。

この温泉旅館…とにかくすべてが「昭和」なんですよ。
前時代的、と言ってしまうのは簡単なんですが、
嘘くさい豪華さ、無駄な規模の大きさ、いい具合に劣化した建物…

決して貶しているわけではありません。
それが、とてつもなく良い味を醸しているんです。

今日はこの、頭クラクラ系旅館の魅力をお伝えして行こうと思います。





拍手[5回]

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
PR